インターラインcontact
home新着情報お知らせサービス案内採用情報会員様向け案内・申請
迷惑メール対策サービスについて
 迷惑メールサービスとは


送られてきたメールはメールサーバにて判定、加点され一定の点数を超えたメールは、迷惑メールと判断します。

迷惑メールと判断されたメールは予め契約時に次の方法を選ぶことができます。
  • メールの件名に[SPAM]を付加し、メールソフトの振り分け機能にて指定のフォルダに迷惑メールを振り分ける。
  • 迷惑メールは隔離され、正規のメールのみ受信できる。隔離されたメールを確認はWebページ上にて行う。
迷惑メール対策サービスではウイルスチェックもセットになっています。現在、ウイルスメールスキャンサービスを契約いただいている方は契約変更を行っていただければ追加料金なしでご利用いただけます。


 料金体系

200円/月額(1メールアドレスにつき)
[2,400円/年額(1メールアドレスにつき)]


 注意事項

迷惑メール対策サービスでは迷惑メールか否かをサーバーにて自動的に判断しますが、誤判断されることもあります。特にメールマガジンなど大量発信するメールは迷惑メールと判断されることがあります。また、通常のメールを迷惑メールと判定してしまう場合もございます。Webページ上の管理画面より学習させることにより精度を上げることができます。