2004年06月28日

ぼくはぬけがらだけおいてきたよ

えー、恋煩いごときで夜も眠れなくなってんじゃねーよ>自分

ていうか恋なのか発情なのか嫉妬なのか判別つきかねるという数ヶ月後には三十路に片足突っ込む男がここにいます。




グダグダ今の状況とキモチと憤りを酒に酔った勢いでメモしていたが、冷めた後に見る人間が見たら人間関係モロバレじゃん!という内容だったので以下略


なんというかクルマとマンガが1ミクロンも関係ないメモがあふれててアレですかダウナー系グダグダ日記blogか・・・というわけで少しはマンガネタでも。
カラスヤサトシがけっこう毎月の楽しみに(これだけ)

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/33