カスタム内容
マフラー:ヨシムラサイクロン ステンレスカーボン(朝の暖気にはいいがすこし迫力がない)
キャブレーター:KEIHIN FCR41(376ccにはでかすぎ39にすればよかった)
ピストン:ヨシムラ82パイ(376ccに)
オイルクーラー:NZ250純正を加工(あんまり冷えない。要加工、オススメできません)
ハンドル:ポッシュ製セパレートハンドル
Fマスターシリンダー:NSR250純正NISSIN14φ
Fブレーキキャリパー:GSX−R750純正トキコ6ポッド
マフラーステー、スプロケットガード:一品で制作
フェンダー:ノーマルを加工
Fフォーク:VΓのイニシャルアジャスタを移植(要加工、素直にはついてくれません)。白い部分をサンドブラストではがす。
ヨシムラピボット強化キット:つけたけど腕がパーなのでよくなったかどうかよくわからない。
プラグコード:Split Fireに変更。トルクが少々増したような気がする。
他多数、でもパッと見はノーマル+αくらいにしか見えない。(見えないところをコソッといじるのが通ってもんだよ。なっ。そうだろ?そうといってくれ。)
マフラー
ヨシムラサイクロンステンレスカーボン。マフラーステーはワンオフのアルミ製。
前周り
NZ250オイルクーラー。写真をとったときは冬なのでオーバークール対策にガムテープを貼っている。Fブレーキキャリパーはトキコ6ポッドキャリパー
キャブ周り
FCR、K&Nフィルター。ブリーザーフィルター。見えにくいがキャブの周りにカーボンヒートガードシートをつけている。写真を撮った当時、プラグコードはテイラーシリコンコード。
ハンドル周り
ポッシュ製ハンドル、VΓのイニシャルアジャスタを移植。WORKS製薄型スロットル、OW−1ライトスイッチ、ニッシン14φマスターシリンダー。
ステップ周り
OZ−WORK製DR用スプロケットガード、オリジナルヒールガード、ステップバーはリアルバランス。
シートカウル周り
自作フェンダーレス。お尻パッドは’88RGV250Γ。シングルシートカバーはモトプラザカワサキ。
シャリー
原付免許ととって初めて乗ったバイク。親戚のお姉ちゃんからもらう。
Hi
自分のお金でかった初めてのバイク。
MTX200
二輪免許取得後、中古で購入。オフロードにハマる。私のバイクの原点である。今でも余裕があればオフロードバイクが欲しい。
’90RGV250Γ
新車で買って半年ほどで事故って廃車。事故成金になって’88RGV250ΓSPを中古で購入。(こんな写真しかない)
MTX125
’90RGV250Γ購入のために2台を維持するのが困難になる。友人がMTX125をもっていたので交換することとなる
’88RGV250ΓSP(PEPSI COLOR)
カスタム内容
チャンバー:スガヤSPチャンバー(SPというほどうるさくなく。パワーUP!!)
乾式クラッチ:’90RGV250Γ純正(部品さえそろえれば無加工でつきます。)
ハンドル:友達からタダでもらったメーカー不明品
ステップ:’90RGV250Γ純正(ペダル、リンクを’90から流用し、ステップと同軸に)
ステアリングダンパー:NHK
スプロケット:前2T減らし(クロスミッションはつらいッス)
他多数。かなり気に入っていたが、Goose購入のため売却。