きまぐれ日記

1999年8月分の日記


99年8月29日

 すばらしく日記の更新ができていませんね。15日の日記の26〜29日の夏休み第二段もきれいサッパリなくなってしまいました。つまりそのくらい忙しいということです。その上、少ない休みの日は家族のために奪われてしまいます。通勤以外にGooseには乗っていません。頭の中には「し〜らない〜まぁぁちぃをぉ歩いてみぃたぁい〜 どぉこかぁとぉぉくぅへ〜いぃき〜たぁい」って歌(曲名忘れた)がリフレインしてます。

 そういやぁ日記には書き忘れてましたが、やっとパーツインプレッションができあがりました。できて早々にいっぱいカキコがあるのでうれしいかぎりです。やっぱ、1人の力って限りがあるから人数集まるといろんな考えがあって同じものでも見る角度が違うから楽しいですね。

 


99年8月15日

 よく寝た。目が溶けるほど寝た。盆休みは惰眠三昧だ。Gooseにはまたがるどころか指1本ふれてない。13、14、15日しか盆休みがなかったからどこかへ出かける気もまったくなかった。唯一のやり残しと言えば健康ランドででっかいお風呂に入って生ビールを飲む(←ジジむさ〜)ってことくらいかな?ま、26〜29日に夏休み第2段があるのでそのときにでもGooseでどこかへ行くとしよう。

 


99年8月1日

 おまえの7月は3日しかないんか?<7月の日記。そりゃぁ大王もくるタイミングを失うってもんだよな。まぁ、大王の都合なんか知ったこっちゃねぇからまぁいいか。最近はバイク屋の開いてるような時間に帰れないし、バイク屋の社長は北海道に家族旅行に行ってるし、通勤以外にグースに乗ることもないし、なにもなくただ日々が過ぎるだけって感じです。ま、会社からの帰り道は夜も遅すぎてクルマが少なくて涼しくて気持ちがいいですね。遅くまで仕事してるのでたまに意識が遠くへ行きかけてしまうのが難点でしょうか?(^^;

 


99年7月の日記へ  HOME  99年9月の日記へ