きまぐれ日記

1999年10月分の日記


99年10月21日

 オイル交換行ってきました。ついでにこの間ハンドル変えたら振動がふえたんでバランサーを加工してつけました。重くなるから気乗りはしなかったけどこりゃーすげー、ノーマルと比べても振動がなくなりました。帰りにふと気がつくと走行距離33333.7km!。チクショウ。また見逃しちまった。


99年10月14日

 前回の日記から今日までにあったできごとを・・・。

ついにVΓのフォークのイニシャルアジャスタがつきました。やっぱりポン付けではいかないですね。インナーロッドを18mm切って、ネジ切って・・・いろいろ。ついでにハンドルもPOSHのに替えました!クランプ部分がノーマルよりも分厚いのでライトステーを切ってつなげて・・・もろもろ。う〜む、素直にボルトオンでついたのがないですね。あんまり他人にはオススメ出来ない改造です。(^^;
ハンドルはタレ角がキツくなりちょっと絞ったので峠をせめるにはベリーナイス。でも街乗り、遠乗りには・・・・ダメじゃん。回したときの振動も3割増。・・・やっぱダメじゃん。う〜む、まぁいいや。峠小僧になっちゃおっと。

先日、南海部品にヘルメットの部品を注文したんですが、在庫がないとのことで取り寄せてもらいました。数日後、私が不在の時に電話がかかってきたのですが「もしもし、南海部品ですが、バイク乗りの**さんのお宅ですか?」・・・おいおい、バイク乗りのってのはないだろ(汗)。

あ〜、他にもいろいろあったけど忘れた。

 


99年9月の日記へ  HOME  99年11月の日記へ