きまぐれ日記

1999年11月分の日記


99年11月23日

 う〜む、こまったもんだ。忙しくて忙しくて。世間様って本当に不況なんですかね?ってなくらい忙しいです。イヤミか?って言われそうだけどね。ちゅうことで最近帰りが11時、12時です。いつまでこの生活が続くのやら・・・。つうワケでどっこにも走りに行ってないです。写真も撮らないので現像にいけなくて、ハンドルとかを撮った写真をアップロードできません。こまったもんだね。(←あきらめモード)

 冬用のグローブを買っちゃいました。いままでは使わなくなったスキー用の使ってたんだけど、バイク用のってあんなに固いもんなの?「リングにかけろ」とかであったパワーリストとかパワーアンクルとかみたいな感じでパワーグローブってやつかと思っちゃいましたよ(ネタが古いぞ)。でも暖かいっすね。もうちょっと使っていたらなじんできて柔らかくなるかな?

 


99年11月7日

 30000HITっすね。いやはやメデタシメデタシ。

ニュゥハンドル、いい感じっす。遠くへ行きたくはないポジションですけど、チョイ乗りや峠はいい感じ。っていうか遠くへ行きたくても忙しくて行けないってのもあるんですけどね。これから寒くなるし、高野龍神スカイラインへでも走り納めに行きたいなぁ。あそこは冬は二輪通行禁止になるから。って言ってもどうせ料金所は通らないからいつだってオッケーなんだけど。でも凍結するから現実的にはダメだし、まぁ、なんとかヒマでもつくっていきたいな。ヨメさんのオッケーがでたら・・・

 


99年10月の日記へ  HOME  99年12月の日記へ