きまぐれ日記

2000年1月分の日記


00年01月30日

 ヨメが入院してからと言うもの、通勤はもっぱらクルマになっちゃいました。だって寒いんだもん・・・・雪だって降ってたし。ここ1週間グースに乗ってないなぁ。やっぱ雨ざらしでエンジンをかけないでほったらかしってのは、ちょっとヤバそうだから明日あたりでもグースで通勤せねば。

 


00年01月27日

 グースに関係ない私的なことだけど・・・・今日の午前1時に息子が産まれました。メデタシメデタシ。ってことでまぁ俺んちの事情はこのくらいにして、VΓリアサスを入れるにあたって、前後ホイルやリンク回りのベアリングを全部交換することになりました。こんなもん、なにかなかったらギコギコ音が出て目に見えて(音に聞こえてかな?)悪い状態にでもならないと交換しないだろうからサッパリと交換。1つ1つの部品は数百円でもまとまると結構しちゃうんだよね。それとそのまんまでは硬いのでバネも注文。これが吉と出るか凶と出るかはまた今度ね。

 


99年12月の日記へ  HOME  00年02月の日記へ