きまぐれ日記

1999年12月分の日記


99年12月30日

 年末っすよ。みれにあむっすよ。もうすぐ2000年っすよ。 日記の更新もほぼ1ヶ月ぶり(大汗)。まぁ、しゃーねーか。つ〜ことで近況報告。

タイヤ交換しました。今度は石橋タイヤ。ついでに何度交換してもよく切れていたテールランプもちゃんと直してもらいました。でも「ベアリングの動きが渋いよ。」と言うアリガタイお言葉をいただきました(T_T)。うぅぅ。また修理じゃぁ。まぁいいや。この間、RGV250Γspのリアサスをいただいたからそれをつけてもらうついでにやろ〜っと。

Windows2000RC2をインストールしてみました。まさに98の使い勝手にNTの信頼性+α。なかなか使いよいっすね。一応、NTの環境は残したまんまで98、NT、2000のトリプルブートにしてるけど、製品版がでたら98と2000とLinuxの環境にしてみようかなぁ。

最近では全国的に有名な井出商店のラーメンを久々に食べてきました。やっと異常なまでの行列も落ち着いて地元の人が食べる気になれるくらいになりました。味はまぁ地元っすからあれが基本ですからね。格別うまいだのとは思いませんが、おいしかったですよ。

今年の年末、年始は皆さんいかがお過ごしでしょうか?うちの会社は2日から出勤。これも2000年問題のせいです。年末はなにかと忙しいのであんまり休んだ気になれませんが、テキトーに羽を伸ばしてぼちぼちやってます。あ、いけね。ワゴンRとグースの洗車が残ってやがる。

 


99年11月の日記へ  HOME  00年01月の日記へ