きまぐれ日記

2000年4月分の日記


00年04月09日

 久しぶりな更新だね。もう開き直っちゃったい。ちゅー訳でいつの間にか車検も終わり、4月6日にオイル交換とパッド交換。トキコ6ポッドにはフェロードよりロッキードより純正のほうがよく効いたな。ちょっと高いけど。
 フックレンチも無事に届いたし、サスの調整も開始。でもうちのグースのサスって同じような構成の人がないだろうから他人様に言ったところで参考にならないだろうな。とりあえず今はフロントはイニシャルをちょっとかけぎみにしてリアはバネは柔らか目で伸び側を少しハードにした程度。いつこれらのデータをホームページに更新させられるのであろう?

 


00年03月の日記へ  HOME  00年06月の日記へ