きまぐれ日記

1999年3月分の日記

 


99年3月30日

 忙しいです。何も手につきません。帰ってメシ食ったらもう12時。26日の関西ミーティングの報告もアップしたいけどたぶんまだ先になるでしょう。映画、友達のパソコンのセットアップ、バイク屋さんのホームページの立ち上げ、などなど休みの日にしないといけないことが山積みです。春の試乗会とかも行きたいんだけどなぁ。やっぱりグースばっかりじゃぁダメですよ。客観的に見て評価しないとね。間違ったまま突き進んでしまうから。「ありゃ?ノーマルのほうがええやん」って改造にはならないようにしたいです。でも思い詰めてるとドツボにはまってしまいます。あ〜、なんだか訳わからんようになったから今日はこれでおしまい。

 


99年3月15日

 いろいろ野望はあったのですが、売ります買いますのCGIができあがったので気が抜けてしまいました。なんとなく中だるみ。脳味噌が働くのを拒否しているようです。オバカなネタもなにも浮かびません。しくしく。

 


99年3月14日

 あ〜ぁ。切れちゃいました。スピードメーターワイヤー。感覚やタコメーターと入ってるギアで何km/hでているかはわかるのですが、困るのは給油。何キロ走ったか全然わからん。もっとも3日くらいで部品は入るだろうけど。気持ちよく走るとついスピードが出すぎるから気をつけないとね。

 


99年3月12日

 うちのムスメもちょっとは知恵がついてきました。名前を呼べば「はーーーいっ」と答えてくれます。まるでイクラちゃん状態です。ためしにこう呼んでみました。

わし:「しょーふくていつるこうちゃんっ」

ムスメ:「はーーーーいっ」。

そうか。お前は鶴光か。どうせなら「はーーいっ」ではなく「えーかー、えーかー、えーのんかー」と答えてくれ。

 


99年3月5日

 人生、自己満足とぬか喜びと自己嫌悪の繰り返し(だったかな?)とかってナニかで言ってたような気がしますが、まさにその通りですな。ムショーにチャレンジしたくて仕方ないものがあるのですが、センスがないのがわかっています。以前に挫折したから。でも自己満足のときが忘れられなくてまたやりたいです。なにをするかはナイショですけど。

 


99年3月3日

 明かりをつけましょぼんぼりに〜。という訳でひなまつりです。なんとか雛人形を片づけました。家に帰ったのが10時前だったのですが、メシ食ってフロ入ってからお片づけ。これも日曜日に遊ぶためです。いや違う、ムスメがヨメに行くのが遅れないように。日曜は雨だって話だからじっくりCGIの勉強でもしようかな。

 


99年2月の日記へ  HOME  99年4月の日記へ