きまぐれ日記

1999年6月分の日記


99年6月29日

 やっと終わったニュウマシンのインストール。会社でPIII500MHzのパソコンを買ったので今まで使ってたのを払い下げで買っちゃったのだ。で、やっとFTPもインストールが終わって日記の更新ってワケだわ。
 そんでうちの家に重大なことが!うちのヨメさん妊娠3ヶ月だとさ。来年2月には二児のパパとなってしまいます。あ〜、そこのキミ!かわいそうになんて言うんじゃありません。「おめでとう」と言いましょう。
あ〜これでまたグースのカスタムから遠のくなぁなどと言いながら親バカするんだろな。いや、親バカじゃなくってただのバカかも。

 


99年6月21日

 日曜日は先約があったんで高槻ミーティングには行かずに河原でカレー大会でした。高槻ミーティング、行きたかったなぁ・・・。でも河原でカレー大会も十分に楽しみましたよ。ポッケに乗ってきた人がいたので乗らせてもらったり、ツレがインラインスケートもってきたので乗らせてもらったり、しこたま食って飲んで寝て・・・と幸せな日曜日をすごしました。しかしインラインスケートはハマりそうだからどんだけ誘われても手をつけようとは思わなかったんですけど、やったらダメっすね。ずぶずぶと泥沼にハマりそうです。俺ってまだナウなヤングだし(死語)。

 


99年6月15日

 なんか不調っす。何回か日記とか掲示板のレスとかしようと思ったのですが、言葉が浮かんでこない。疲れてるからかなぁ。
ちなみに一昨日は半日ツーリングに出かけました。いい気持ちで走ってきましたが、以前みたいなガンガン走るんじゃなくって流す程度。1人で走ると競うこともないっし、守りに入ってるからダメっすね。次にどこかに走りに行くときは朝から出てタオルを持って日帰り温泉ツーリングにしよっかな。

 


99年6月6日

 パワーフィルターの掃除をしたら結構汚れてた。でも洗ったパワーフィルターをつけても下がボコボコ。夏用のセッティングにかえました。念力でバイクの洗車はできなかったけど、夜から雨が降ってきたからまぁええか。

 


99年6月5日

 ちょっと気を抜いてるうちにもう6月。盆までは殺人的スケジュールの元に仕事しないといけないらしいので、更新も遅れがち。グース様もパワーフィルターの掃除をしないといけないのにほったらかし。雨は降ってないけど梅雨に入ったって言うから洗ってもまた水をかぶるだろうから掃除するのもめんどうくさいんだよね。あ〜、いかんいかん、こんなことでは。明日は日曜だし、少し早めに起きる努力はやろう。でも念力でバイクの整備や洗車できないかなぁ。←バカ

 


99年5月の日記へ  HOME  99年7月の日記へ